酒々井プレミアムアウトレット




アウトレットにニンテンドーの

ポップアップストアが

初登場飛び出すハート



まだ3店舗しかないので

アウトレットで買えるのは

かなり嬉しいハート




ポップアップストアの予定下差し

けっこう短めですあせる



11時過ぎに到着しまずは

ポップアップストアへ!

整理券配布でした不安



まだまだ呼ばれなさそうなので

混む前にお昼へ!!

妹ちゃんリクエストのラーメンラーメン



ちょうどお昼食べ終わって
お店を出るときに呼び出しひらめきキラキラ
受付してから1時間半待ちかな
思ってたより早かったOK

たくさん買えましたハート


ポップアップストア以外にも

あちこちにマリオの

オリジナルデコレーションが飛び出すハート





ユニバみたいに

コインの音がするパネルもあったよコイン




アウトレット限定の

マリオコラボ商品も販売🍄



最後に

妹ちゃんを遊具で遊ばせながら

スタバ飲んでたら凍えて不安

みんなでアウター買って

そのまま着て帰りました(笑)


急に寒くなってきた雪の結晶雪の結晶



楽しかったー♪



たち吉×マリオ





ちょうどセール中で

お洋服もお得に買えて大満足🉐