朝のキャラグリ!




入園してすぐキャラグリに

遭遇ひらめき飛び出すハート




プルート近過ぎ!!笑



可愛い爆笑爆笑



手を差し伸べられたら

一緒に写真が撮れます指差し音符


やっと選んでもらえて

パチリカメラ




ハグしてもらいバイバイ爆笑


ドナルドは大人気ひらめき

ぐるっと1回転してみんなと

写真撮ってくれたカメラ音符



妹ちゃんドナルドに

サインのお願いニコニコ


サイン帳持ってなくて

愛用している

バッテリーケースに

書いてもらいました(笑)

良かったねハート


ドナルドを呼びにやってきた

デイジー花


場所を移動してパチリカメラ飛び出すハート



そこにティガーがやってきて

なにやらゲストを

止めて誰かを誘導凝視


ティガーに誘導されていた

VIPはプーさん爆笑

SPみたいな動きをする

ティガーにプーさん大爆笑爆笑


wwwww



朝からたくさんの

キャラクターたちと触れ合えて

めちゃくちゃ楽しかったニコニコ