クリスタルパレスレストランスプーンフォーク



食事難民にならないよう

唯一予約したブッフェレストラン爆笑




40周年お祝い&ハロウィンメニューが

並んでいました🎃飛び出すハート



プライオリティシーティング対象レストラン


大人4500円

4才〜6才1800円

7才〜11才2850円


制限時間は75分



サムネイル

妹ちゃんは小学生だけど、まだ6才だから1800円でした!
ありがたい♡



🎃お料理コーナー











👻デザートコーナー








わたしが見つけてめちゃくちゃ

テンション上がった

ティポトルタ!!

これ大好き〜よだれよだれ

しかも限定のスイートポテトまじかるクラウン

たぶんパーク内で食べれるのは

ここだけでは?




いただきまーすお願い音符

一口目がリトルグリーンまん(笑)上差し





かわいいデザートハート




どれも美味しかったハート


ドリンクバー付きだし

それぞれ好きなものが食べれるし

お子様連れにおすすめ二重丸

なによりかわいいデザートが

食べ放題指差しキューン