妹ちゃんの運動会!




妹ちゃんの運動会が

無事に終わりました爆笑



思ってたより暑くて

半日立ちっぱは

さすがに疲れたけど

子供たちが頑張っている姿に

感動ニコニコ



妹ちゃんはダンスと玉入れ

そして徒競走の3種目!


玉入れはジャンボリミッキーを

踊ってから入れる

ダンシング玉入れ(笑)

1年生たちのジャンボリ

可愛かったハート


ダンスはあちこちに移動するから

我が子を探すのに必死泣き笑い

6年生のダンスがソーラン節で

めちゃくちゃかっこよかった!


徒競走も応援合戦も全力で

頑張る妹ちゃん!

素敵ハート


残念ながら優勝は逃したけど

とても楽しい思い出に

なりましたまじかるクラウン



運動会が半日だったので

お昼は

妹ちゃんリクエストの

びっくりドンキー!




運動会お疲れ様


かんぱーい!



運動会が終わってすぐ予約したのが

大正解!

大混雑の60分待ちでした驚き

わたし偉い飛び出すハート



ポテトがいつもより

細いと思ったら

こんなお知らせが真顔




運動の後のご飯は美味しいね〜スプーンフォーク



みんなお腹空きすぎて

無言で食べたよね爆笑




今だけ100円のソフトクリームよだれ

美味しかったハート



夜はみんなで運動会の

動画鑑賞ニコニコ



気づいたら芋だらけ(笑)

芋大好きよだれ



明日は妹ちゃんと約束していた

ディズニーランド

チケット売り切れてて焦ったけど

粘ったら取れました爆笑

楽しみ🎃飛び出すハート