横浜旅行!




横浜旅行爆笑

お嬢は3泊4日で宿泊活動中




妹ちゃんが学校から帰ったら

横浜へ出発ひらめき

今回お泊まりしたのは


ハイアットリージェンシー横浜




ラウンジ付き


ラウンジを満喫したあとは

夜のお散歩で中華街へ指差し




老維新のパンダまん🐼

可愛くて美味しいハート



魅力的なものがいっぱいだけど

ラウンジでお腹いっぱい(笑)

厳選せねば!



鵬店閣の焼き小籠包

カリカリの皮溢れる肉汁

最高でした拍手飛び出すハート



中華街大飯店の北京ダックと

いちご飴ニヤリ

いちご飴は冷凍で残念🍓


最後に横浜大飯店の

杏仁ソフトクリーム酔っ払いキラキラ


ホテルに戻って

ピクニックバスケットで部屋飲み生ビール

夕方に到着したけど

ホテルに中華街と大満喫爆笑



翌日の朝食コーヒー



チェックアウトギリギリまで

お部屋やラウンジを堪能ニヤリ


チェックアウトしたらまたまた

中華街へひらめき

妹ちゃんがどうしてもまた

杏仁ソフトクリームが

食べたいと泣き笑い



これめっちゃ美味しいっハート


わたしも昨夜お腹いっぱいで

諦めたこちら下差し

西遊記のチャーシューメロンパン!



思ってたより軽くて

サクサク生地に

とろっと濃厚なチャーシューが合う!

意外な組み合わせに

びっくりしたけど

とても美味しかった爆笑気づき


最後に翠香園のゴマ団子

旦那氏の好物ニコニコ


久しぶりの中華街楽しかった!

中華街のあとは

妹ちゃんと楽しみにしていた

八景島シーパラダイスへイルカ気づき





楽しい横浜旅行でした〜ニコニコ




観覧車が見えておすすめ!