夏休みラストの

静岡旅行富士山キラキラ




「さわやか」のハンバーグが

食べたくて

朝早く出発したのに大渋滞不安


予定より1時間近く到着が

遅れそうだったので

もう無理かもと諦め無気力


途中の海老名サービスエリアで

まったりひらめきキラキラ


メロンパン、ポテりこ

白い恋人ソフトクリーム

どれも美味しかった飛び出すハート


子供たちポテりこおかわり(笑)

揚げたては美味しすぎる!

さすが日本一拍手


ゆっくり出発し「さわやか」の

待ち時間を確認したら

予定していたアウトレット店は

無理だったけどインター店なら

食べれそう二重丸


ってことで

予定変更して御殿場インター店で

念願の

「さわかや」ハンバーグステーキキラキラ



お腹が満たされたら

御殿場アウトレットへ!


暑くて冷たいものばかり

飲んで終わった(笑)


アウトレットの後は

ホテルへ!

ハーヴェスト熱海伊豆山


お部屋はこんな感じ


すぐに夕食ブッフェナイフとフォーク



夕食のあとは貸し切り風呂♨️

手帳があると無料で

入らせてもらえるのでありがたいハート


お嬢も嬉しそうに海を眺めながら

ゆっくり露天風呂を満喫指差し



翌朝は妹ちゃんが

楽しみにしていたプールへ爆笑

1時間くらい遊んで

最後に温泉入って朝食ナイフとフォーク


もらったクーポン券で

お土産を買ったり

写真を撮りあったりしてたら

チェックアウトの時間上差し


会社の福利厚生を利用して

5万円補助されて

2万で宿泊出来ました爆笑キラキラ

ありがたや拍手



帰りも海老名サービスエリアで休憩ひらめき

イデボクのソフトクリームや

くくるのたこ焼き

美味しかったハート


急遽決まった2泊目

旦那さんがワンピースの試写会に

当選して夕方までに

お台場に行きたいと言うのでえー


オリエンタルホテル東京ベイに

チェックイン


リニューアルオープンセールしてて

4人で2万でしたひらめきキラキラ


サービスが凄すぎた!


旦那氏試写会へ🍿

わたしたちも後から観たけど

実写ワンピース

すごく面白かった!



こっちは女子会でずっと

食べてた笑い泣き





サムネイル

食べまくりの2泊3日でした♡
楽しかった♪