スパリゾートハワイアンズ🌺



東北のハワイ

ハワイアンズに行って来ましたニコニコ


ハワイアンズには

いくつかホテルがあるけど

会社の福利厚生を利用したので

宿泊は

1番古いハワイアンズホテル!




旦那氏はキレイなモノリスタワーが

いいって言ってたけど

調べたら10万超えガーン

10万超えなら違うホテル行く



ハワイアンズホテルなら

1人5000円なので

強制的に

こっちでいいね!って笑い


古くてエアコンなかなか

効かないけど我慢して(笑)



プールの2日間チケット付きパー

この日は特定期で

日帰りのチケット4120円なので

これだけでもう元が取れたニコニコ



もちろん出入り自由




ちょっと空いたときに

撮ったから

伝わらないかもしれないけど

前に進めないくらい

すごい人で溢れてた笑い泣き

プールはどこも芋洗い状態




妹呼んでいとこたちとプール飛び出すハート


人が多いから

子供を見失わないよう必死笑い泣き



一緒にサーカス見たり

夕方まで遊び倒した笑い




翌日はお気に入りのカフェにニコニコ





またまたいとこたちと

たくさん遊んで来ましたひらめきキラキラ



夏休みの絵日記

ハワイアンズにする!って

妹ちゃん真顔真顔

ユニバじゃないの不安