2日目スタートキラキラ









2日目スタート



7時すぎ開園待ち

7時半オープン

(公式8:30オープン)



7時40分パークインパー

すぐニンテンドーエリアの

入場整理券とよやくのりを

取得二重丸



時間までワンダーランド!

朝のワンダーランド

めちゃくちゃ空いてて

エルモとモッピー

2回づつ乗れました(笑)



時間になったら

ニンテンドーワールドへ!



何回来てもここからの

景色はすごいひらめきキラキラ



60分待ちのマリオカート



中は涼しいし列もサクサク進むので

快適ですニコニコ




帽子受け取るまで30分

乗り場まで10分


説明を聞く部屋ではなるべく

奥の扉の前にいると二重丸

その分早く乗り場に行けます笑い


マリカー慣れて来て

100コインは取れるように

なったー!


ルフィコーデのつもりだったけど

帽子替えたらマリオも

いけたなニヤリ



コイン集めしてたけど

暑くて暑くて笑い泣き



休憩しに行こうニコニコ