サンジの海賊レストラン2023!




ユニバで大人気のサンレス!
今年から抽選になり
見事当選ハート




さっそくサンジが入り口で

お出迎えニコニコ

テンション上がります飛び出すハート


テーブルは受付したときに

決まるのかな?

一番奥の席でちょっと不安


席に着くとお料理が

セットされていましたナイフとフォーク



有料のオリジナルドリンク

ローのオレンジソーダ🍊

コースター付き



オードブルとパン


メインは魚がお肉が選べて

お魚にしてみました!

めっちゃ美味しかったラブ



食事中に次々とキャラクターたちが

登場するので

忙しすぎる(笑)



はじっこの席だから

どうかなと思ったけど

どの席になっても楽しめると

思いますひらめき

レストラン中央でのからみは

見えづらかったけど



妹ちゃんなんて乾杯してもらったりあんぐり


頭ポンポンしてもらったりあんぐりあんぐり


あのローともあんぐりあんぐりあんぐり

うらやましすぎる笑い泣き



とにかく

写真を撮るのに大忙し(笑)


登場人物は

サンジ


ゾロ



ロー


スモーカー



ルフィ

ルフィめちゃくちゃ動くから

写真撮りづらかった(笑)


レストランオリジナルキャラクター

ハンス



最後にデザートショートケーキ

チョコペンでメッセージを書いたあと

サンジが生クリームで

仕上げをしてくれますチョコカップケーキ



最後にこーんな贅沢な

写真撮影タイムもハート


大人気なのも納得の

大満足レストランでした飛び出すハート



また行けるといいなぁひらめきキラキラ