今日からまた旅行支援スタート!


今日からまた旅行支援がスタート

しましたね!

我が家が年内最後に旅行支援を

利用して宿泊した

東京ベイ潮見プリンスホテルの

ファミリールームを

ご紹介ひらめき




2日前に思い立って予約したから

ファミリールームしか空きがなかったけど

なかなか良いお部屋キラキラ


ツインベッド



子供たち大喜びの

2段ベッド目がハート

宿泊したあと2段ベッドが欲しいと

言われたのは言うまでもない真顔

かわいいテーブルとイス



すっかりヨギボーの虜になった人下差し



壁掛けテレビ



テレビから大浴場の

混雑状況が確認出来て便利でした!


左の時計

実はBluetoothスピーカーにもなり

旦那さんが気に入って

同じものを購入してた(笑)



扉を開けると

冷蔵庫やドリンク類がひらめきキラキラ

おしゃれ〜ハート


コーヒーメーカー



バスルーム



おトイレ



女優ミラーキラキラキラキラ



アメニティはフロントで

もらってくるので

部屋には歯ブラシのみ


窓を覗くと

スカイツリーがちょっとだけ

見えましたキラキラ



小さめのイスや踏み台もあり

子連れには過ごしやすいお部屋でした!