グランドニッコー東京ベイ舞浜


朝食ブッフェ



会場はル・シャルダン



8時頃に来てみたけど

ディズニー並みに大行列不安

30分くらい並びました


わたしたちは朝食付きプランだったけど

素泊まりでも外来でも

食べられるようでしたパー


未就学児も朝から1900円も

かかるってなかなか不安




やっと案内されたけど

会場も大混雑ガーン

若干入れすぎて回ってない感じ


写真撮れなかったので

HPより下差し



圧巻!100種類以上のメニュー



パフォーマンスキッチン



焼きたてハンバーガー



ふわふわオムレツ



おにぎり



キッズコーナーは

子供が取りやすい高さになっていて

メニューも大充実目がハート


キッズコーナーにヤクルト!

嬉しい〜ハート




前日食べすぎて←

胃もたれ気味だったので

パフォーマンスキッチンだけ

回ってみた凝視



おにぎりとハンバーガーが

絶品目がハートキラキラ



美味しかった♡


帰るときまだまだ朝食待ちの

行列が続いててガーン

朝食食べてからパークに行く人は

早め早めに行動した方が

良さそうおいで



朝食会場が混雑してて

落ち着かないのでラウンジへ!



ラウンジは空いてました!



モーニングタイムだったので

パンが3種類並んでいました!



朝は少しでいい人は

ラウンジで良さそう指差し





チェックアウトが12時だから

朝食後ものんびり出来て良きコーヒー