リベンジ​TDL





先月のお泊まりディズニーで
翌日はランドの予定だったのに
雨で断念☔️



ワクワク割チケットが

変更出来たので

リベンジしてきましたグーキラキラ





やっぱりクリスマスの

ランドは最高クリスマスツリーキラキラ

ゲストがみんな

わぁハートってなってた!




わたしも妹ちゃんも

わぁクリスマスツリーキラキラ

なかなか先に進めない笑




今回はクリスマスのパレードが

観られたら満足なので

ゆっくりのんびり

クリスマスのパークをお散歩クリスマスベル









魔法をかけてるらしい下差し雪の結晶




大好きなキャラグリを
したりひらめきキラキラ











チョコレートチュロスを

食べたりひらめきキラキラ




念願のクリスマスパレードも

観られて楽しかったな〜





夜のランドは息をのむ

美しさクリスマスツリーキラキラ













閉園まで大満喫クリスマスツリーキラキラ


かなり寒くなっているので

これから行かれる方は

真冬の格好をおすすめします雪の結晶