🎃ハロウィン🎃


休日のTDL







スプブを観てピアリで

ランチをしたら

妹ちゃんとランドに戻って

パレード待ち音譜



落ち着いたところで

早速エントリー上差しキラキラ

パレードを優先すると

エントリー時間が難しい笑い泣き


なんとか夕方の

ジャンボリミッキーが

当たりましたキラキラ




2つ目のパレード!

ドリーミングアップ














パレードの後は

アトラクションへ飛び出すハート




休日なだけあって

どのアトラクションも

大混雑泣き笑い

スモワが衝撃の25分待ち不安



比較的に空いてた

アトラクションに乗りました笑い泣き


楽しい〜♪



ジャンボリの時間が

近づいてきたので

移動してスペシャルドリンクをジュースラブラブ




スパークリングドリンク

ティーゼリー&オレンジ


みかんが丸ごとドーン(笑)🍊

オレンジシロップ入りの炭酸ジュース!

下の方に紅茶ゼリーが入ってて

さっぱり飛び出すハート

まだまだ暑いときだったので

一気に飲み干すくらい

美味しかったです目がハート


さらに驚く仕掛けが目がハート

カップのQRコードを

読み込むと

大量のおばけちゃん登場飛び出すハート

めっちゃ楽しい!




妹ちゃんはずっとみかんと格闘中(笑)


美味しくて面白いドリンクでしたパー飛び出すハート





サムネイル

​次回、最終公演で大盛り上がりのジャンボリミッキー♪