2泊3日USJ旅行!





初めて母娘二人旅

年パスイン!



②日目〜





キャラクターたちと

楽しく写真撮影したあとは


モッピーのラッキーダンスパーティー



終わりかけだったけど(笑)

密かにモッピーファンの

妹ちゃんは大喜びキラキラ


モッピーもお姉さんも

かわいい!


次に行こう!



つづいて


カーニバルゲーム(7球1200円)


子ども向けの優しいゲームがあると

聞いてやってきました!

10歳以下だったかな?


ルールは簡単

牛乳瓶みたいな3本の

ピラミッドを全部倒したら

成功♡


しかも!


チャンスは7回



がんばれ!妹ちゃん!



なかなか全部倒せない

妹ちゃんに

クルーさんがアドバイス!


真ん中の目印を

めがけて思いっきり

転がしてみて上差しキラキラ


思わず決めポーズキラキラ


やったー♡



クルーさんのアドバイスの

おかげでぬいぐるみGET飛び出すハート


景品は飾ってある

スヌーピー、エルモ

クッキーモンスターから

選べました!


妹ちゃんがゲームをしたときは

4レーン全員ぬいぐるみを

GETしていました不安キラキラ

成功率100%

ユニバ優しすぎる


妹ちゃんめちゃくちゃ

大喜びハート


このあと本人に遭遇して

自慢してた(笑)


わたしがゲームで取ったよ〜



小さいボクかわいい!

きゅんきゅん飛び出すハート


良かったねひらめきキラキラ






サムネイル

一度アウトしてお昼休憩しようスプーンフォーク音譜