7月TDL




キッズサマーファン
インパ飛び出すハート




ミトミのあとは

ミニーちゃんに会いにひらめき

35分待ち



いつからか分からないけど

入り口のところで下差し

写真が撮れるように

なっていました〜目がハート

わたしが知らないだけで

前からOKだったのか?


写真撮りたい人は

順番で撮影して

撮らないゲストは

先に進むように

案内されました二重丸


ここで写真撮れるの嬉しいハート

映えますキラキラ



前は急かしていた仕掛けも

抜かしてもらえることで

ゆっくり体験できました二重丸



どこから撮影しても

かわいい飛び出すハート



妹ちゃんも

ノリノリで

モデルしてくれます笑














撮影を楽しみながら

ゆっくり進んで来たけど

20分くらいで

ミニーちゃんのお部屋到着!



ミニーちゃんアップアップ


テンション上がって

変なポーズしてるな

わたし真顔


その洋服もすっごく

似合ってるねって伝えたら



くるっと回って



見せてくれました飛び出すハート


思わず本音が漏れた

妹ちゃんひらめき

かわいすぎ!!



今度はミニーちゃんが

わたしたちを褒めてくれて

照れまくる母娘笑



最後はミニー様の

ご指導を受けて


はい、かわいい!


はぁ〜ハート

一気に女子力上がった気がする←



9月1日から

やっとディズニーでも

写真撮影の際に

マスク外してもOKに

なったようです指差し




サムネイル

​雨が上がったので軽食を食べながら
ドキドキのエントリー魂が抜ける