4泊5日沖縄旅行
モントレ沖縄③日目PM
イオンモール沖縄ライカム
ポケモンストア




下差し前回のおはなし




アフタヌーンティーの後は

イオンモール沖縄ライカムへ!

お目当てのポケモンストアひらめき飛び出すハート



沖縄限定

かりゆしピカチュウ♡



かわいすぎ♡



琉舞ピカチュウ



そらとぶピカチュウ

プロジェクトグッズ


シーサーピカチュウ

かと思った!



下差しこのぬいぐるみがあったら

欲しかったなぁ目がハート



ご当地ガチャガチャ





かりゆしピカチュウだけの

つもりがいろいろ

買わされるはめに真顔



問題に答えたら

うちわがもらえました飛び出すハート

ここのポケモンストアは

7月24日に閉店しています



イオンで夕食を調達して

ホテルに戻りましたひらめき

お弁当はフロントで

温めてもらえましたスプーンフォークキラキラ



わたしの飛び出すハート

ビックサイズのスパムおにぎり🍙

中にハッシュドポテトが

入っててびっくり不安



タコスサラダめちゃうま!



戦利品



ちゃっかりリオルもカゴに入ってた泣き笑い

旅行中は財布の紐が

緩んじゃうね



仲良くおやすみ♡



わたしは夜な夜な

コインランドリーに通う笑


1日の終わりに

波の音を聞きながらの

オリオンビールが最高生ビール






サムネイル

8月11日
イオンモール沖縄ライカム1階に
沖縄初のポケセンオープンひらめき音譜