アベンジャーズ展に行ってきました!




下差し前回のおはなし




アベンジャーズホール




アントマン


足元にアリさん♡




スカーレットウィッチ&ヴィジョン


今、この2人を見ると切ない悲しい




ウォーマシン



ホークアイ



ブラックウィドウ



ファルコン


サノス


この先に体験があるらしく、まったく進まなくてかなりだったので、会場の方に言って出口に案内してもらいました悲しい

最後まで見たかったけど残念真顔真顔



旦那さん&妹ちゃんチームはまだまだ時間がかかりそうだったので出口にあったコラボカフェへ指差し




6.22からディズニープラスで配信


このあと夕食予定だから軽めに知らんぷり



聖なる窓のネパール風チキンカレー


お嬢とシェアスプーンフォーク

スパイスの効いたけっこう辛めのカレーで美味しかったですカレー



魔法陣スムージー


暑かったからさっぱりで美味しかった♡



しばらくして旦那さんたちが合流ひらめき

やっぱり最後は激混みで途中で出てきたみたいちょっと不満

体験したい人と展示物を見たい人、分かれるようにして欲しかったな〜

せっかくなのでハーブスのケーキを買って帰りましたニコニコ


夕食は地元のスシロー寿司

せっかく都内に出たけど、結局子連れだと地元が1番ね真顔


子供は3皿無料♡

スタンプが貯まってだっこずしのキーホルダーをGET♡



デザートにハーブスのケーキショートケーキ飛び出すハート

やっぱりハーブス美味しい!!幸せ♡


父の日のちょっとしたプレゼントはスタバのドリンクチケットにしましたひらめき音譜

似顔絵は妹ちゃんが幼稚園で書いたやつ飛び出すハート





なかなかハードな1日でしたが、楽しんでもらえたようで良かったですひらめきキラキラ

サムネイル




去年の父の日は焼肉!