2泊3日usj旅行
②日目AM
大迫力!!
マイフレンドダイナソー




下差し前回のおはなし




ニンテンドーエリアを満喫した後は、やっと遅めの朝食泣き笑い



10:00 フードカートのホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右飛び出すハート




10:30 マイフレンドダイナソー

恐竜大好きな妹ちゃんに絶対見せたかったの♡


5分前でも最前列が空いてましたグッキラキラ

すぐ目の前を通るので大迫力びっくり


本物がきた、、、

妹ちゃん、心の声が漏れてましたw


鳴き声や動き方、確かに本物みたい不安


葉っぱをモグモグしたり、瞬きもします驚きすげー


ずっと大興奮で手を振っていましたひらめきキラキラ

↑前日に購入したセーラームーンのリボンかわいい🎀音譜


トリケラトプスの赤ちゃん♡


名残惜しくてお見送りもバイバイ

動く恐竜を見たのが初めてだったのでとても喜んでもらえました二重丸


つづいて

入り口の方に戻るとこんな可愛いお店を発見知らんぷり



ユニコーン🦄






可愛かった♡