トイホでお泊まりディズニー
②日目
【TDS】
念願のスーベニアGET!



下差し前回のおはなし



ダッフィーとシェリーメイちゃんに会ってグリ制覇した後は、スーベニア目当てでこちらのレストランへスプーンフォーク



ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ





ザンビおすすめセット!



ビーフドリア(ポルチーニ風味)


すき焼き?みたいなお味で妹ちゃんがほぼ食べた



海老とルーム貝のトマトスープ

めちゃくちゃ濃厚なトマトスープ!熱々で美味しかった♡




キャラメルガナッシュチョコケーキ

キャラメル+チョコ=最高♡


スーベニア目当てだったけど、メニューレベルが高くてびっくりひらめきキラキラ機会があればまた食べたいなー!


欲しかったスーベニアランチケース拍手キラキラ

セットにプラス1500円で購入できます♡

販売当初、すごい人気であっという間に売り切れたわたしの中では幻のランチケースw



つづいて、マンマで20周年ミニスナックケースを知らんぷり音譜



かわいい♡



一度アウトして待機していた旦那さんに妹ちゃんを託し、再びパークへ飛び出すハート


最後にソアリン指差し音譜


25分待ち驚き驚き


空いててびっくり不安


この奥のカメリアさんのお部屋までノンストップでした!


今回も最高のフライトでした目がハートキラキラ

今は2000円で早く乗れるDPA対象になったようですがどんな感じなんだろ?



楽しい1日でした♡


名残惜しいけど、少し早めにアウトバイバイキラキラ







2日目のホテルに向かいます♪






​次回、新しくオープンした都内のホテルにチェックイン!