トイホでお泊まりディズニー
①日目PM
ギフトプラネット
お土産購入♡




下差し前回のおはなし



お部屋でまったり休憩した後は、そろそろギフトプラネットの予約時間ひらめきキラキラ

思ってたより簡単に予約が出来ました♡

今は当日でも空きがあるとか♡


少し早めに部屋を出てカードキーをもらったり、立派な保安官になるためパトロールひらめき音譜

↑このガイドマップに体験プログラムが載ってます


問題を解いてキャストさんに答え合わせをして頂き、保安官に認められるとシールがもらえます飛び出すハート


いざ!お土産タイム!





レジャーシート


クッキー!パーク内でも見かけました!


キラキラカチューシャ


パーカー欲しかったけど、キッズサイズが販売見合わせになってて。

わたしのだけでもと思ったけど、翌日25℃越えの真夏日予報でしばらく着る機会がなさそうだから見送りました〜



トートバック




客室に無料のコップ欲しかったな〜


携帯アクセサリー


ぬいぐるみ




トイホのナノブロック


文房具


マスクと収納ボックス


思わず衝動買いしたシール♡


レジと同じデザインなんだもん♡


シールはエントランスのデザイン



滞在中、1回しか購入できないからちゃんと確認してね指差し



じゃーん♡


特にリバーシブルの収納ボックスとトートバックがお気に入り♡


翌日のパークでたくさんのキャストさんに声をかけてもらいました♡


欲しかったグッズが買えて大満足!



次回、ロッツォガーデンカフェで
夕ご飯スプーンフォーク