アプリ購入したグッズが届きました飛び出すハート


じゃーん♡


ワクワクしながらオープンっびっくりマーク

そしたらまさかの納品書真顔

大事だけど一気に現実に戻るから最後に入れて欲しいな凝視


気を取り直して再度オープンっびっくりマーク


並べて写真撮る瞬間が幸せニコニコ


ネームタグステッカー


年長になる妹ちゃん用


バルーン箸置き🎈


値段のわりに裏が安っぽい真顔


スペプラキーホルダー


お嬢の白状に付けました♡


プリンセス・デイズのミニーちゃん


やっぱり忘れられず追加購入しちゃいましたニコニコ



20周年トートバッグ


販売当時売り切れて買えなかったので悩んだ末にお迎えしちゃいましたひらめき


なので今回トートバッグが2つ真顔

可愛いから仕方ない飛び出すハート


現地購入を合わせるとこんな感じに♡



可愛すぎるハート

どうしてもっとたくさんのゲストが買えるようにしてくれないのかな悲しい