今日はディズニーランド指差し

第二弾のトータリーミニーマウスグッズの発売日拍手音譜

10時近くにのこのこ到着したらショップのスタンバイパス終了悲しい

子供たちを送り出すとどうしても早くて9時半到着なんだよね無気力



でも早く到着出来ない分、こまめにアプリチェック頑張りまして、ディズニー&カンパニーの予約取れました指差しキラキラ



ピンバッチはギャグファクトリーだけかな?

こっちにはなくてぬいばはかろうじてありましたひらめきキラキラ






どの子にしようかめちゃくちゃ悩む〜目がハート
















今日からのプリンセス・デイズまじかるクラウン

ミニーちゃんが手をふってくれた!よね♡



パークがミニーちゃんで溢れてるハートハート