初めてカンドゥーに行ってきましたニコニコキラキラ


下差し前回のおはなし



警察官が終わり、次の体験まで時間があったのでこちらへ指差し


ピザ作り体験


予約不要二重丸

500円の金券2枚で体験出来ますピザキラキラ

材料を受け取って、自分たちの席でゆっくり作ることが出来ます拍手

生地を伸ばしてトッピングするだけだから子供でも簡単ニコニコ



作ったピザを焼いてもらい完成ピザ飛び出すハート生地がもちもち、具沢山で美味しかったです♡


いただきまーす♡



つづいて

妹ちゃんのやりたい職業2位は指差し


モデル


女の子みんなの憧れ♡人気の体験のようです!


親は出入り口にあるランウェイで待ちますw


妹ちゃん登場!!



パープルやピンクのドレスかなと思っていたらまさかの純白ドレスニコニコ飛び出すハートかわいー♡

ちょっと緊張してたけど、堂々とランウェイを歩き、しっかり決めポーズ爆笑キューン


まんまと雑誌の表紙風写真も買わせて頂きましたw


つづいて

妹ちゃんのやりたい職業3位パフェ


アイスクリーム屋さん



好きなアイス&トッピングを選んで混ぜ混ぜよだれ


ハイホー!ハイホー!

作ったアイスは食べることが出来ますパフェ音譜



もらったカッチン(カンドゥーのお金)は、ショップでお買い物に使えますキラキラ

妹ちゃんは缶バッジ作りに挑戦しましたニコニコ


最後にキャビンアテンダントの予約をしていたのですが、お嬢が体調悪そうという連絡があり、急いで帰るはめに真顔

こんなときも文句ひとつ言わず帰ってくれる妹ちゃん悲しいなんてやさしいんだ!


お嬢は気分悪かったようだけど、しばらく家で休ませたら回復しました真顔

なんだったんだろ?


とても楽しかったようでまた行きたいと言われているのでコロナが少し落ち着いたらリベンジさせてあげたいな〜ニコニコ

いまどきなYouTuberなんかもあり、びっくり凝視


キッザニアも行ってみたい知らんぷり

こっちの方が本格的とか?