焼肉きんぐに行ってきました焼肉音譜


期間限定メニューが北海道に変わりました爆笑下差し


    北海道ソラチの特製だれ       ラムジンギスカン  




   【たっぷりねぎと食べる】ラム焼しゃぶ




   北海ホタテと紅ズワイがにの  クリームグラタン




     焦がしバター醤油     石焼かに飯




もちろん4大名物も♪










お楽しみ限定デザート



1番楽しみにしていたポテりこがないと言われショックでしたゲッソリ

注文してなかなか来ないから催促したらないと言われたムキームキームキーむかっ



      ポテトチュロ      〜チョコディップ〜





     きんぐスロッピー     〜フルグラ〜



今回もパスポートで1000円引き酔っ払い年に数回行くならお得でしかないので買わない理由はないパーキラキラ

ファンブックかなりおすすめでーすハート





食後は久しぶりにカラオケへ爆笑音譜

コロナになってから行ってないから2年ぶり!?


キッズルーム付きの部屋にしたので、行ったり来たり大満喫してましたチュー

ついにポケモンにどハマりした妹ちゃん音譜



楽しい休日でしたパー