やっと月見シリーズを食べましたニヤリキラキラ
いつもドライブスルー激混みでなんでだろ?と思っていたけど、月見が出たからかな?
それともハッピーセットの鬼滅?

駐車場のない駅前のマックに行ってみたけど、やっぱり混雑していたのでモバイルオーダーしてチャチャっと受け取って来ました爆笑
モバイルオーダーおすすめですOK



迷いに迷って、濃厚とろーり月見!

食べ応え抜群チュー
美味しかったけど、次は普通でいいかな!


旦那さんはサムライマック!

こちらは安定の美味しさ爆笑


月見パイと月見マックシェイク月見


月見パイはトースターで軽く温めたらお餅がとろーりとして激ウマ酔っ払いキラキラ
これはリピ決定ニヤリキラキラ

妹ちゃんのハッピーセットハンバーガー

もちろん鬼滅の刃シールで冨岡義勇が出ましたハート

かっこよ笑い泣き