TDL
クリスタルパレスレストラン
大人    ¥4500
7才から12才  ¥2850
4才から6才    ¥1800



今月3日からリニューアルした大人気クリスタルパレスレストラン爆笑キラキラ



下差し以前はスイーツブッフェ




今月3日からお食事メニューも加わり、金額もメニューの種類も一段とパワーアップしました笑い泣き
シャーウッドガーデンと同じくらいの金額笑い泣き笑い泣き
シャーウッドは時間無制限だけど、クリパレは75分ですあせるあせる


料金先払いしてブッフェ台へ!
約50種類のメニュがあるそうで、目移りしちゃうハート


メイン料理などは2カ所に分かれて置いてあったので混雑回避出来ますキラキラ

エビチリがプリップリで美味しかった〜ハート


ライスボウル(サーモン、穴子)、寿司ロールの主食系酔っ払い



サラダサラダ



生ハムマンゴーにテンション上がるアップアップ



お子様メニュー爆笑

ハンバーグや海老フライ、星型のポテト!!

そしてミッキーのケチャップおにぎりハート


カレーやライス!
ベジタブルスープもニヤリ


うきわまんは丸々1個笑い泣き


デザートコーナーコーヒー





リトルグリーンまんは健在です爆笑







ブイヤベースとアイスをのせて仕上げてくれるクレープシュゼットニコ
写真撮り忘れちゃったけど、右にローストビーフがありましたステーキキラキラ


    \  どれも美味しいっ♡   /
ローストビーフが柚子のタレでさっぱり美味しかったステーキラブラブ
ブイヤベースは魚介たっぷりOK


デザートも美味しくて、もぅ幸せ酔っ払いラブラブ



時間短いかなと心配したけど、デザートまでしっかり食べれて大満足爆笑

パークを出ずにささっとブッフェを楽しみたい人におすすめナイフとフォーク

機会があればまた食べに行きたいと思いまーす音譜