進撃の巨人にハマりすぎてグッズを購入してしまいました笑い泣き!!


アクリルスタンドコレクションニヤリ

みんな可愛い〜ハート

オープン拍手

お店でこんな感じに売ってたらコンプするまで全部買ってしまう危険なやつガーン

開封は妹ちゃんにお願いしました!二人で大興奮笑い泣き

1番欲しかったリヴァイハート

ヤバい
ヤバい
ヤバいハート

買って良かったハート

調査兵団ごっこして遊んで〜

心臓を捧げよ!を歌って〜
ハンジが大好きな妹ちゃん下差し

最後はセリアで購入したディスプレイケースにお片付け!

目を離すと妹ちゃんに誘拐される真顔
遊ぶのはいいけどなくさないでよムキー

夕方から気になっていた進撃中学校を観ました〜チュー

進撃の名場面、名台詞がたくさん!!涙が出るくらい笑い転げました(笑)進撃好きには堪らないアニメハート


アニがめちゃくちゃ可愛かったハート



進撃中でも影の薄いベルトルト(笑)夏祭りでアニに告白するのか!ってお話では思わず泣きそうになっちゃった笑い泣き
あんな世界じゃなかったら今頃みんな仲良く楽しい日常を過ごしていたのかなと思うと切ないえーん

たこ焼きしながらゆっくり全話観たよ〜たこ焼キラキラ

肝試しの話でエルヴィン団長の
前進せよぉぉ❗️❗️❗️❗️
が、めっちゃツボって死にそうになった笑い泣き

平和な休日幸せハート
中に餅を入れてたらこマヨで食べるのにハマったハート
ウマーウマーウマーたこ焼

進撃好きでまだ見てない方、ぜひぜひ〜おいでウシシ

そして!
昨夜リアタイで観たファイナルシーズンのアニメ笑い泣き
今回もヤバかったぁ笑い泣き笑い泣き
始まったと思ったらあっという間に終わった気がする笑い泣き
それぞれの気持ちを考えるといろいろ切ないえーんえーん

そして次回はいよいよあのシーンが、、
タオル、、いやバスタオルを用意しなければ笑い泣き
今から泣きそう笑い泣き笑い泣き