10月年パス枠でTDSに行って来ましたハート
14時の入園時間までイクスピアリをフラフラ音符


ディズニーストアで買い物した後は予約時間になったのでこちらへ💁‍♀️

2回目の鬼滅の刃(笑)
ヤバ!
同じ映画を2回観るの初めてウシシ

煉獄さん登場して泣いて笑い泣き
炭治郎の夢で泣いて笑い泣き
絶妙なタイミングで炭治郎の歌が流れるのよね

もうすぐアカザが来るって泣いて笑い泣き
煉獄さんのお母さん登場から涙腺ぶっ壊れる笑い泣き笑い泣き


は〜余韻がやばい笑い泣き
ずっと『炎』が頭の中でぐるぐるうずまき
思い出して泣く笑い泣き
もう始まりから終わりまで泣きっぱなしでした笑い泣き
これからミッキーに会うかもしれないのに顔がヤバいあせるあせる


泣いてお腹空いたので軽食食べにアンバサダーホテルへニコ


入園時間が迫ってるのでさっと食べれるチックタックダイナーコッペパン食パン


久しぶりにこんなにパンが並んでるのを見たガーン



どれも可愛くて悩むな〜ハート






お天気が良かったので外のベンチで食べましたキラキラ


チョイスしたのはいちごメロンブレット🍓


食べるのがもったいないくらいかわゆいハート
中にいちごクリームがたっぷり🍓キラキラ



手軽に食べたいときやお土産におすすめですほっこり


いよいよ入園時間が迫ってるので急いでシーに向かいますチュー