記念日ランチの後はららぽーとへ音符
まずはガチャガチャパー
狙いは煉獄炎


一発で出たー笑い泣き!!

で、こうなりました(笑)

つづいてゲームセンターへパー
やはり鬼滅グッズに人気が全集中!!

妹ちゃんが持ってるぬいぐるみは家から持参したやつ(笑)
なぜか映画を観てないのに煉獄ファンの妹ちゃんにドンキホーテで買いました(笑)


煉獄の次にしのぶちゃんが好きらしい(笑)
妹ちゃんがメリーゴーランドに乗ってる間にパパがこのぬいぐるみを取ろうと悪戦苦闘滝汗


ちょっとづつ移動させたり、店員さん呼んで置き直してもらったりしたけど、頭が重いからか全然ダメ🙅‍♀️
諦めかけたときに店員さんがやってきて

『頑張って頂いているのでお手伝いさせていただきますね』

って声をかけてくれてキラキラ
めちゃくちゃ取りやすいようにしてくれたー笑い泣き笑い泣き


今度こそ取れるのか!?


取れましたー笑い泣き笑い泣き
妹ちゃんも大喜びハート
たまにこういうサービスがあるらしいびっくり
店員さんに感謝キラキラ



妹ちゃんも映画観たいって言ってるけどどうしよ〜笑い泣き