ディズニーランドホテルに宿泊しましたキラキラ



シャーウッドガーデンでランチをしたあとは、妹ちゃんが楽しみにしていたプールへ浮き輪キラキラ


ランドホテル内にあるミスティマウンテンズプールトロピカルカクテル
夏季限定で8月いっぱいまで入れますキラキラ
早々に入場制限がかかる日もあるようですあせる



プールはピーターパンがテーマになっていますブルーハート
宿泊ゲストのみ利用でき、12歳以上2000円かかりますあせる
ロッカーやタオルは無料パー


早速、ティンカーベル発見キラキラ


海外リゾートのような雰囲気にテンション上がりました酔っ払いハイビスカス🌴


サンダル忘れて足火傷するかと思った笑い泣きあせる
これから行かれる方はサンダルお忘れなく!





この日、めちゃくちゃ暑かったからプールが気持ちよかった〜キラキラ
思っていたより賑わっていたので、密にならないよう気をつけながら入りました!

子供用プール下差し

浮き輪や遊具が禁止なので、小さい子にはアームヘルパーの貸し出しがありましたほっこり


プールサイドでの写真撮影はOKだけど、プール内はNGだそうですパー


ジュースやアイスも販売ブルーハート
ミネラルウォーターは無料でもらえましたパー


水分補給しつつ1時間ちょいプールを楽しみました浮き輪


遊具が持ち込めないから小さい子はちょっとつまらないかもあせる


雰囲気は抜群にいいので夏にお泊りするときはまた絶対利用したいと思いますブルーハート


この後は、やっと入園出来る時間になったのでランドに向かいましたウインクキラキラ