お嬢のお誕生日に鬼怒川に行ってきましたバースデーケーキキラキラ
ホントならミラコスタ、、

ついに外出自粛の要請が出ましたねダウンダウン
しばらくは大人しく引きこもろうと思いますあせる



あしかがフラワーパークで癒された後は、今宵の宿あさやホテルへ♨️
『第12回BIGLOBE温泉大賞』3年連続東日本1位受賞なんだそう♡


下矢印あしかがフラワーパークはこちら


泊まるのは久しぶりだけど、何度もリピートしているお気に入りのホテルハート


圧巻の吹き抜けロビーキラキラ
千と千尋のモデルになっているとかほっこり


チェックインが17時近かったのですぐ部屋に案内してもらえましたハート


部屋はこんな感じ!


上差しここはパパの仕事場にPC


カーテンを開けると鬼怒川では有名な廃墟ホテル(笑)
夜は絶対外を見ないようにしました笑い泣きあせるあせる




お湯はすでに沸かしてありウエルカムコーヒーがすぐ飲めるようにほっこり
濡れたおしぼりもあり、おもてなしの心が感じられましたキラキラ


お茶菓子とコーヒーでホッと一息コーヒーコーヒー


浴衣は部屋に完備♨️


子供も大人とお揃いの浴衣ハート
可愛いタオルや歯ブラシのアメニティに姉妹大喜びラブ


温泉に行きたかったのにパパが仕事の電話で部屋を出たきり戻って来ずムキーむかっむかっむかっ
仕方なく子供たちと部屋のお風呂に入りました!
部屋のお風呂も温泉です♡
前日に妹ちゃんと作ったバスボム持参♡


いいお湯でした〜♨️
お揃いの浴衣姿かわいいハート


1番遅い19時半からお楽しみの夕食へもぐもぐナイフとフォーク


      ♨️つづく♨️