2回目の三連休は、結婚式に出席のため1週間経たずに福島帰省笑い泣き笑い泣き
挙式が早かったので金曜日に前日入りし、ハワイアンズホテルに宿泊することにほっこり
義実家2泊は疲れるのでね、、

パパは仕事で後から合流することになり、先に子どもたちを連れて出発!
先週に続いて2回目だからか2時間半で着いたウシシ

実父を呼び出し、湯本でデニーズランチもぐもぐラブラブ

ドリンクバーにセブンカフェ!!!!
わたしコーヒー飲めないので父に勧めておきましたゲラゲラゲラゲラ

お腹が満たされたらハワイアンズへハイビスカスハイビスカス
今年3回目のハワイアンズだからか看板見ただけでプールと大喜びの妹ちゃんゲラゲラおいで

前回4月に宿泊したモノリスタワー下矢印下矢印
ハワイアンズで1番新しいホテルまじかるクラウン

今回は会社の福利厚生を利用して宿泊するので選択肢はなく1番古いハワイアンズホテルほっこり

平日宿泊のみですが1泊2食付きで

大人   5400円
子供 3700円
2歳   無料

もちろんプール温泉込みラブ
日帰り入場が3500円なので、これに食事や宿泊もついてこの値段は破格ゲラゲラキラキラ

13時からチェックインほっこりOK
空いてるときに撮った写真だから人がいないけどチェックインするときは人がごった返しておりました笑い泣き
チェックイン前でもプールや温泉は入ってOKだそうOK

迷路のような館内を進み、お部屋へ!
お風呂はなくトイレのみの和室の部屋でした笑い泣き
あちこちに温泉があるのでお風呂がなくてもそこまで不自由に感じませんでしたOK

おやつを食べたり、敬老の日のプレゼントを渡したりしていたら、いとこたち到着ハート
一人じゃ大変だし、たくさんいた方が楽しいと思い父に引き続き妹も呼び出しましたほっこりチョキ

\   ハッピーハロウィン🎃  /

父とお嬢は部屋でゆっくりしててもらい、早く遊びたい子供たちを連れてプールへ浮き輪

全ホテル満室ってなっていたから混雑を覚悟していたけど、意外にそうでもない音符

か、か、可愛すぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!!!
先週会ったばかりだから打ち解けるのも早く、ホントの兄妹のように仲良しハートハート

お嬢に障がいがなかったらこんな感じだったんだろうな〜キラキラ

6カ月の姪っ子ちゃんハート
わたしの癒しハート
赤ちゃんが入れるプールが1カ所しかなくて、あちこち抱っこで連れ回したけど、泣きもせずめっちゃいい子ハート

年長の甥っ子くんブルーハート
すっかりみんなのお兄ちゃん的存在ブルーハート
『めっっっっちゃ楽しい!!』と喜んでくれて、わたしもめっっっっちゃ嬉しいよブルーハートブルーハート

妹ちゃんピンクハート
ひたすら甥っ子くんを追いかけ回して喜んでおりましたキラキラ
いとこたちがいたからずっと楽しそうに笑ってて、みんなで来れて良かった酔っ払い

夕食の時間もあるので18時頃に部屋へ!
着替えたり水分補給して、わたしだけささっとパパのお迎えほっこり
仕事を早めに切り上げてもらい東京から高速バスでいわきへ!
ハワイアンズから5分かからない最寄りの湯本インターで合流OK
ホテルに戻ったらみんなとお別れして夕食ビュッフェへゲラゲラナイフとフォーク