山梨旅行③日目〜富士山
ホテルをチェックアウトしてまたまたやってきました、富士急ハイランドハート


富士急に来ること自体初めてなのでわくわく!
入園無料だけど、入園券を窓口でもらわなければならずちょっとめんどくさい真顔
顔写真撮って登録したり。


中に入った途端、あちこちから悲鳴が聞こえてビビりまくるお嬢(笑)
わたしもパパも絶叫アトラクションは苦手なのでスルーして奥にあるトーマスランドへニヤニヤ


ちょっと前からトーマスのおもちゃで遊ばせてたおかげで妹ちゃん大興奮グッラブラブ
あちこち指差してのるー!と大喜び音譜
時間があればフリーパスがお得だけど、あまり時間もなかったのでその都度お金を払って乗り物に乗りましたニヤニヤ


星トーマスのハッピースマイル


日曜日だったけど、トーマスランドはそんなに混んでなくてすぐ乗り物に乗れましたハート
しかもお姉さんが好きなキャラクターがあればと言ってくれたのでトーマスに乗れましたキラキラ←わたしたちトーマスしか知らない(笑)


星みんなでツイスト


妹ちゃん大喜びハート
二人乗りだったのでパパと妹ちゃんに乗ってもらったらお嬢が羨ましがったのでわたしたちはミニコースターへニヤニヤ


星ロックンロールダンカン


最初はビビってたけど、乗ってしまえば楽しかったようでニヤニヤしていました(笑)
ただ、妹ちゃんがわたしも乗りたいと号泣ゲッソリ
これは3歳からなのだよショボーン


ゆっくりトーマスランドを見て回りレストランの予約時間になったので退散!
帰り際に妹ちゃんがトーマスの風船を欲しがったので買ってあげようかなと思ったけど、予想以上に高額だったため断念ゲッソリ←ケチ


思ってたより二人とも喜んでくれていたのでもう少しゆっくり時間を取ってあげれば良かったな笑い泣き笑い泣き
また暖かくなったら遊びに来たいなハート


ランチは富士急ハイランドに併設されているハイランドリゾートホテルのフジヤマテラス にてナイフとフォーク
富士山がよく見えるということだったけど、眩しいからかブラインドされてて残念もやもや
ブラインド越しに見えることは見えたけどさ。


タイムサービスでお寿司やビーフシチューが提供されて美味しかったですハート
レストラン内にトーマスルームがあって個室でゆっくりお食事ができるみたいでしたOK


2泊3日の山梨旅行とっても楽しかったですニヤニヤ
美味しいご飯いっぱい食べて温泉入ってリフレッシュできましたキラキラ

来年はUSJに行きたいなぁハート