ホテルマイステイズ 富士山にチェックインしたらさっそく富士急ハイランド内のリサとガスパールタウンへハート
入り口が分からずちょっと迷って焦ったけど、無事に専用駐車場に停めてレッツゴーラブラブ


リサとガスパールタウンはなんと無料♡


パリの街並み全体がクリスマスイルミネーションクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


めっちゃくちゃ綺麗ハート
そんなに混み混みしてないし、子どもたちも自由に走り回って楽しそうニヤニヤ




可愛いパン屋さん発見食パンメロンパン
このあとホテルでビュッフェだったので泣く泣く我慢注意


姉妹はこのメリーゴーランドに乗りたくてギャーギャー騒いでたけど受付終了してて断念!
このメリーゴーランド一人800円って高くない?
受付してても気軽には乗せられない金額真顔


ま、なにはともあれイルミネーションを楽しめましたちゅー
リサとガスパールタウン、入園無料だし可愛くておすすめハート


ホテルに戻って夕食ビュッフェ酔っ払い
お昼食べ損ねたからお腹空いたー!
焼きたてステーキ、寿司や天ぷら、信玄餅風(笑)など、どれも美味しかったですハート


二人ともほうとうが気に入りよく食べました♡
お皿がトーマスで妹ちゃん大喜びデレデレ



ちなみに部屋はこんな感じ!
ツインベッドに4人で寝るって心配だったけど、くっつけたらなんとかなった(笑)


ホテル自体は新しくて綺麗♡
部屋からも富士山が見えるみたい!←ケチって駐車場ビュー(笑)


子どもたちは部屋のお風呂で、パパとわたしは交互に温泉へ♨️


夜は富士急のイルミネーションしか見えなかったけど、朝温泉に行ったパパはどこからでもバッチリ富士山が見えたそう富士山晴れ
みんな早々夢の中〜zzz