2泊3日で山梨旅行に行ってきましたクリスマスツリー
今年何回旅行に行ったかなニヤニヤ


出発が金曜日だったので朝食はスーパーフライデーのファミチキ骨 

ペイペイの還元が終わってしまってショック! 炊飯器買おうと思ってたのに!!

途中渋滞ばかりで大幅に時間をロスしたため、談合坂サービスエリアで昼食休憩ナイフとフォーク
ホントは甲府まで行って小作でほうとうが食べたかった(泣)


匂いにつられて伝説のすた丼ニヤニヤ


初めて食べたけど美味しかったハート
ボリューミーだからミニでちょうど良いOK



               \    おいしい♡  /

子どもたちはミニうどんやご飯を取り分けグッ
 炭水化物×炭水化物(笑)


デザートにソフトクリームもニヤニヤキラキラ


サービスエリアで食べるソフトクリームは美味しいねイエローハート


しばらくサービスエリア内を探索して出発!
クリスマスシーズンはどこに出かけてもワクワククリスマスツリートナカイ


1時間ほどで1泊目の宿泊先の
リゾナーレ八ヶ岳
に到着ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
3年前くらいに宿泊して良かったのでリピートですOK


その時もクリスマスシーズンだったな(笑)