不調の中、気合いでディズニーランドに行ってきましたグッキラキラ
頑張ってキャンセル拾いをした人気ショーレストラン、リロのルアウ&ファンを手放したくなくてランチだけするつもりで入園ハロウィン


ランドが初めての妹ちゃんにはデビューシールをペタリラブラブ  すぐ剥がされたけど、、


レストランの受付を済ませたら少し時間があったので近くのウエスタンリバー鉄道に乗りましたキラキラ


              \   レッツゴー!  /




妹ちゃんはあちこち指差しして喜んでいましたデレデレデレデレおいで


時間になったのでショーレストランへむらさき音符
今回キャンセル拾い出来たのがB席だったのであまり期待してなかったけど、なかなか良い席でしたラブラブ


ハロウィンお嬢のお子さまランチハロウィン
星オレンジジュース  妹ちゃんの分もあった♡
星海老とフルーツのサラダ
星ポークカレーシチュー
星ピーチゼリー


ハロウィン大人メニューハロウィン
星ポリネシアンパンチ
星シーフドマリネと赤ピーマンとラズベリームース カクテル仕立て
星照り焼きチキン、白身魚フライ オーロラソース バターライス付き
星オレンジとパッションフルーツゼリー
星ドリンク フリーリフィル


まず最初に来てくれたのはリロデレデレ
二人ともリロに釘付け(笑)


次はチップイエローハーツ

          \ ターッチ /

妹ちゃん慣れてきたのか自らチップにタッチラブラブ
お嬢はただただ呆然(笑)


そしてそしてわたしの大好きなミニーちゃんハート
ツーショットのパパにジェラシー炎炎炎炎


妹ちゃんのほっぺをツンツンしたり、お嬢をギュウしてくれたり可愛かった〜ハートハート


次はひょうきんでいたずらっ子なあのキャラクターが来たんだけど写真貼れないのでまた〜バイバイ