夕食は系列のココガーデンリゾートオキナワでトロピカルカクテル


ホテル間を無料バスが巡回しています🚌


15分ほどで到着!


ココガーデンは高台にあって眺めが良く、落ち着いた雰囲気で大人リゾートって感じがしましたシャンパン

星マカンマカン飲茶オーダービュッフェ
《参考価格》
この日は土日祝 :4300円/ 小学生2150円 別税
わたしたちはディナークーポン利用
(事前に大人1000円×2支払い済み)
お嬢はクラブサビーカードで無料


オーダービュッフェなので出来立て熱々で美味しい〜酔っ払い


サラダや麺、中華粥はビュッフェ台からOK



みんな夢中で食べるニヤニヤ


別腹のデザートスイーツ
紅芋タルトがあるのがさすが沖縄ハイビスカス
この胡麻団子、中がごまあんで美味しかった酔っ払い
この前の中華街より美味しかった!(笑)


妹ちゃんが力つきると簡易ベッドを作ってくれましたハート寝かせたらすぐ起きたけどゲロー
またバスに乗ってルネッサンスに戻ります🚌  
バスの時間が近づくとお知らせしてくれました♪


子どもたちを部屋のお風呂に入れて寝る準備!
お揃いのパジャマ可愛い〜酔っ払いラブラブ
お嬢は2階のベット、妹ちゃんとわたしが下のベット、パパが隣の部屋になりましたOK


電気を消すと星空が流れ星
子どもたちを寝かしつけたら交互に温泉へ♨️
クラブサビーカード提示で中に入れますOK


あまり混み混みしてないし、綺麗で半露天風呂もあり思ってたより良かった〜デレデレ
ちなみに未就学児は21時までに出るようになっているので夜は静かにゆっくり入れましたパック


温泉の隣がラウンジなのでドリンク飲みながらクールダウンシャンパン
その日撮った写真を整理したりしてゆっくり過ごせましたやしの木やしの木