皆様 おはこんばんちは💕


今日から夏休み明けの出勤初日だった方も多かったのでは…皆様お疲れ様です。


ダンナの夏休み中は、一緒に朝昼晩3食を食べていたので、体重がかなりヤバいことに💢

ダイエットしなくては💦


さて、今日の夕ご飯は




ホットサンド

BLTサンド

お惣菜のコロッケ



でした。



ホットサンドは、コールマンのホットサンドクッカーで。具材は、お惣菜のとんかつ、キャベツの千切り、スライスチーズを挟んで、マヨネーズとソースで味付け。焼印が可愛いですよね💕

もう、10年ぐらい使ってます。

キャンプでも🏕、自宅🏠でも大活躍です。


BLTサンドは、あらかじめ焼いておいたベーコン、トマト、レタスをトーストに挟みます。

トーストしたパンには、バターを塗ります。ベーコンは塩コショウをしてあるので、マヨネーズは無しで。


どちらのサンドも美味しく頂きました♪


夕ご飯も、かなり高カロリーなメニューになってしまいました。

風呂上がりに『なかやまきんに君』さんのYouTubeを見ながら、筋トレを10分。

これを継続して、頑張ってみたいと思います❗️