🏀2024年6月16日(日)
   グリーン杯1次リーグ
   会場: 恩田小学校
 
 
🏀試合結果
 
 【男子】
ブラックスターズ 30 vs 48 長津田第二   勝ち🏆
 
 

グリーン杯2戦目❗️

今日のアップは指導者の下、じっくりとストレッチを行い試合に臨みました✊

 

1Q、2Qは、中々長ニらしさが見せられず、流れに乗れない場面がありました💦

3Qからはコート内の雰囲気も変えることができ、自分たちのペースを取り戻し勝利する事ができました‼️

 

試合後の反省では、

最初のシュートは決めること、シュートを決めることによってチームが盛り上がる。

とお言葉を頂きました❗️

一本一本、丁寧にシュート練習を頑張ろう✊

練習で出来ていることを本番でも実践できるようにしていけたらと思います✨

 

気持ちも負けないように、チームの目標に向かってこれからも頑張っていこうね❗️

 

最後に、対戦チームの皆さま、チーム関係者の皆さま、審判の皆さま、有難うございました❗️
今後も応援よろしくお願いいたします😊

 
 
 
【女子】
長津田第二 45 vs 11 T-COOL   勝ち🏆
 
グリーン杯2日目✨
今日は、OG4人がサプライズで応援に来てくれました😍
ベンチメンバーも大きな声で応援し、チーム一丸となって戦うことが出来ました🎵

監督からもお話がありましたが、
レイアップやゴール下からのシュートは決める❗️周りのディフェンスの位置をちゃんと見てパスを出す❗️
など、課題は多々💦
イージーミスを減らしたいですね💪
1週間後の公式戦も頑張っていきましょう😊

最後に対戦相手のT-COOLの皆様、審判及び関係者の皆様、本日はありがとうございました✨