🏀2024年5月26日(日)
 男女練習試合
 会場 : 奈良の丘小学校
 
 
🏀試合結果
 
【男子】
1試合目:

奈良 8 vs 69 長津田第二   勝ち🏅

 

2試合目:

奈良 20 vs 59 長津田第二   勝ち🏅

 

B戦:

奈良 18 vs 12 長津田第二   負け😢

 
 
今日は、5月最後の日曜日でした❗️気温も上がり、暑い日になりました☀️

1試合目はシュートがよく決まりました🏀

2試合目は、チームプレー等上手くできていました✨

B戦は、新しく入った3年生や2年生も頑張ってプレーをしていました✊

レイアップシュート等決めて、楽しそうにプレーしていました✨

 

6月の公式戦も引き続き頑張ってほしいです😆

最後に、奈良の丘小学校、 チーム関係者の皆さんありがとうございました😊

 
 
 
【女子】
1試合目:
奈良 9 vs 43 長ニ   勝ち🏅
 
2試合目:
奈良 23 vs 25 長ニ   勝ち🏅
 
 
ならやま公園での朝のアップでは、小さな虫との戦いから始まりました💦
男子も女子も、お互いに大きな声援で応援してとても盛り上がり、頑張れたのではと思います❗️
体験のお友達4人が今回の練習試合に参加してくれて、みんなにも良い刺激になったようです😊
仲間が増えてくれたら嬉しいですね✨
 
前日の反省で、井上コーチより『水筒は自分で洗いましょう』 と子供たちにご指導いただき、
昨日は自分で洗えた子がたくさんいたようです😊
そうすると、母たちも大変助かります❗️
 
みんな、自分の事は自分で(少しずつでも)出来るようになるといいですね❗️
最後に、奈良の丘小の皆さま、応援に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました🙇‍♀️