🏀2024年5月19日(日)
 男子 北部春季リーグ戦
 会場 : 新治小学校
 
 
🏀試合結果
 
【男子】
1試合目:
長津田第二 18 vs すみれ62   負け😢
 
2試合目:
菊名 36 vs 46 長津田第二   勝ち🏅
 
 
1回戦のすみれ戦では、プレーの固さ、ディフェンスへの反応の遅さが見られました💦
流れを引き戻す事が出来ず、そのまま敗退してしまいました😢
 
2回戦の菊名 第2戦では、攻めは、流れが作れているが、
ディフェンス、2ndチャンス、ルーズボールへの執着が、見られず、一進一退でした❗️
後半、攻めへの気迫が勝り、こちらへ流れが向き、勝つことができました✊
 
監督からの反省では、第2戦の攻めの気持ちを忘れず、今後も同じような試合ができるようにと助言をいただきました✨
一人ひとりが自分の課題に向かって、これからも練習に励んでほしいと思います‼️
 
対戦相手の皆さん、会場を準備してくださったチームの皆さん、審判の皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️✨
今後も応援よろしくお願いいたします😊