🏀2024年4月7日(日)

 練習試合

 会場:山手中華小学校

 

 

🏀試合結果

 

【男子】

1試合目:A戦  長津田第二 27 vs 33 野庭  負け😢

2試合目:B戦  長津田第二 10 vs 13 野庭  負け😢

3試合目:A戦  山手中華 19 vs 12 長津田第二  負け😢

4試合目:B戦  長津田第二 8 vs 7 野庭  勝ち🏅

5試合目:A戦  長津田第二 25 vs 32 星川  負け😢

 

 

4月になり、桜も満開の中、近くの公園でアップを行い会場へ向かいました❗️

新体制での3度目の練習試合、気合いが入ります✊

会場に向かう前、1人ずつ「今日の個人目標」を宣言して挑みました❗️

 

試合の結果は、あと一歩のところで点差が中々縮めれず、各々反省が残る試合結果になりました。

今後の課題として、ディフェンスをしっかりすること。練習で出来ていることを本番で実践すること。

また、一番大事なことは気持ちで負けないことと監督からお言葉を頂きました。

チーム目標に向かって、一生懸命練習頑張ろうね‼️

もっともっと強い姿を見せてくれることを期待しています✨

 

最後に山手中華小学校の皆様、チーム関係者の皆様ありがとうございました😊

 

 

 

【女子】

1試合目:A戦  長津田第二 14 vs 14野庭  引き分け😊
2試合目:A戦  星川・山手中華 20 vs 36 長津田第二  勝ち🏅
3試合目:A戦  長津田第二 24 vs 13 野庭  勝ち🏅
4試合目:B戦  長津田第二 8 vs 12 野庭  負け😢

 

 

今日は新体制2回目の試合でした✨
4戦させていただき、みんなが出場❗️
理想の動きが出来た子もいれば、練習通りにいかなかった子もいたようです。
まだ始まったばかり。たくさん練習して試合して、心も技術も強くなってもらえればと思います❗️

また、女子だけで行った反省会で「応援やパスをする時の声出しが出来ていた」という意見がたくさんあがりました。

盛り上げて一致団結とても大事なことですね。

みんな応援しています‼️がんばれ長ニ😊

最後に対戦相手の皆様、応援に来てくださった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️