
小さな虫がいたんです

しかも、まだ生きてる

朝からかなりテンション下がりました

すぐメーカーに電話しました

フリーダイヤルだから、東京に掛かり、折り返し福岡から掛け直させますとの事。
暫くしてかかってきました

『この度は申し訳ございません。今から古賀から営業が参りますので、宜しくお願いします』
1時間で来ました。
『食べ物を扱う立場なので、工場では100%の自信があるつもりですが、稀に卵の状態で入ってて、運搬や店舗での湿度や温度でふ化してしまう事があるかもしれません。袋も密封してありますが、ピンホールが開いてる可能性もあるので、持ち帰って調べた上でご連絡致します』
お詫びと今までのご愛顧の印にとお菓子を置いて行かれました
パン代と電話代と言う事で、200円も。
かなり小さな虫で、食パンの中を出たり入ったりしてて、知らずに食べてたかもと思うと、もうゾッとします

しかし、クレームと言っても何も言えないあたしでした

こういうのって、言う人は言うんだろうな

今日来たおじさん、チョロい思って帰ったやろーや。
iPhoneからの投稿