昔からDISTREZを一回解散してから10年が経った。


本当にこの10年はつまらなくて、くだらなくて、無駄な10年だったと思う。


保守的っつーか、最悪の事態だけを避けてまぁまぁ悪い的な状態がずっと続いた的なね。



年1更新だし、この一年のこと振り返ってみるか…と言いたいところだが、この一年は本当に皆無。


A氏とB氏に叛旗を翻され絶縁状態だとか、勤務先で無能の世話係をやらされたりとか、瑣末なことはあったがね。


あー、夏には小学校まで居た大雄の同窓会、そしてつい先日には中学校の同窓会に行ってきました。


この歳になると既婚者の数が圧倒的ですね。昔何かで見た気がするんですけど、30過ぎて未婚なら人格のどこかに異常があるとかなんとか。


まぁ、認めるさ。


俺は結婚できん。壊滅的に人に合わせられないし、何だかんだ1人で何でもできる。1人の時間が無いと蕁麻疹出るレベルでイラつくし、趣味>>>>>>ガキ。更に言うともうあんまり新しく知り合うような人には余程何かがない限り興味すら湧かない。


結婚できないし、する気がないはずなのに、不意に寂しくなるのが本当にイラつく。


その寂しささえ捨てられればどんなに楽か。もし寂しさに負けて結婚しても、秒で離婚する未来しか見えん。


だから俺は強がりとかではなく、本当に結婚願望がミジンコくらい残ってるってことが怖くてしょうがない。



あと音楽からはより遠ざかってる気がする。


正直、思い通りに動かないくせに俺らに介入しようとする実績のない奴や、プロ意識(笑)だけで曲がゲロみたいなハッタリさん達や、境界知能ズがウヨウヨいるせいでどんどんやる気が削がれていく。


みんな消えねぇかなって思ってる。


しかもどーせ俺がなんかやったらぐちぐちうるせぇんだろ?くそが。


そんなわけで、やる気出ては削がれを繰り返し、もはや風前の灯火ってやつですわ。


多分俺からバンドやりたい欲を取ったら廃人なるんじゃないかなと。


だからせめて今年の目標は廃人にならないよう少しは抗う、ですかね。


そのために今年は昨年以上に無能を切り捨てて行こうと思います。


あー、生きるのしんど。