#85「【iPad Air4開封】人生初iPadで大騒ぎ!大興奮!大往生!」 | 見ないと損します。と存じますブログ

見ないと損します。と存じますブログ

鼻で笑えるそんなブログがここにある。

ついにこの日がやって参りました!

 

 

 

そう,やって来ちゃったんですね!

 

 

 

人生初のiPad!!!

 

 

 

 

 

 

注文して5日で届きました!

 

 

 

インスタの投稿で「iPad活用術!」みたいな投稿を目にして目にして目にしまくった結果・・・耐えきれず買っちゃいました!

 

 

 

本体,Appel Pencil,Appel Pencil用グリップ,ペーパーライクフィルム,ケースなど何から何まで取り揃えました!

 

 

 

総額なんと10万円以上

 

 

 

コロナ禍であまりお金使っていないこの僕ちんにとっては痛くも痒くもないかな!

 

 

 

人生を豊かにするための投資と思うこととしますか!

 

 

 

 

 

 

そして,最近新登場した水色っぽいカラーのやつらしい!伝わるかな?❤︎

 

 

 

お勉強で活用する目的でしたが,つい調子乗ってProcreateなんていうデザインアプリなんか入れちゃったりして❤︎

 

 

 

 

 

 

ペンの種類が豊富すぎて使うだけで楽しい

 

 

 

 

 

 

制作時間2分!☆

 

 

とにかく感動ですね・・・デジタルの手書きって絶対使いこなせないやんけ・・・と思っていましたが,ペンタブと違って直書きなので使いやすさしかありません

 

 

しかも,ペーパーライクフィルムで紙のざらざら感の上に書いておるので紙とあんま変わりなし!

 

 

 

まだ買ったばかりなので,いろいろ使い道を模索していこうと思います!

 

 

 

勉強で首が痛いのと頭が回らないので,今日はこの辺で!