#42「こけし物語〜SPYAIR JUST LIKE THIS 2019〜」 | 見ないと損します。と存じますブログ

見ないと損します。と存じますブログ

鼻で笑えるそんなブログがここにある。

誰が見るんだこのタイトル。
どうもどうも生きているこけしクラネットです!



本日僕のブログを読んでくださってる方から「生きていたんですね!」というコメントが来て思わず吹き出してしまいました。うふふ。はい、僕は生きていますきやき食べたいから明日食べよう。



本日は携帯での投稿から失礼します!(パソコン現在使えない為)



そして、趣味全開なブログとなります。次回はガチブログだから許して!!




はい、どん!兵衛!



R1 7/27(土)
SPYAIR JUST LIKE THIS 2019 
in 富士急ハイランド



に行ってききききききききききききき!





お、だね。興奮するね。


ということで虹について考えてみたいと思います。



虹とは、「虫」と「エ」を組み合わせた漢字から、構成され、これをそのまま読むと、「むし、え〜〜!」となるわけです。つまり、虫に対して発狂している様を指すわけですよね。これが何を表しているのか、わかっていますか?僕にはわかりません。虫エエ〜〜!なんです。あ、スベりましたかね。てへ。





売り切れ続出により、ララバンと缶バッジとタオルしか買えませんでした(あと会場限定CDと)



なんで、こういうグッズって高いんでしょうね。金銭感覚狂っちゃいますよね。僕も、こけしグッズ作って販売しようかな?誰か買ってくれる人います?











まあ、




























もちろん
































買ってくれますよね?


























てへ。


























これで、あなたのハートにズッキュンできたと思います。



本日のブログはここまで!このブログがいいね!と思ったらいいねもしくはコメントをいただけるとあなたに触れちゃうかも!!(嘘です怪しいものではありません😅)



それではまた次回のブログでお会いしましょう!




現在、読書感想文チャレンジをやっております(詳しくは#40のブログを参照)




See you next time!