#35「1週間のショッピング日記は需要がないのは自明である」 | 見ないと損します。と存じますブログ

見ないと損します。と存じますブログ

鼻で笑えるそんなブログがここにある。

こここここここここここんばんわぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

本日最後おおおおおおのブロオオオオオグウウウウウウです!!!!!

 

 

 

 

このコーナーは僕がスーパーで買い出しをしたものを紹介するコーナーとなっています!ということでその第2弾となります。よろしくお願いします!!

 

 

 

そして、買い出ししたのがちょうど1週間前で、いつかブログにあげようと思いつつも、上げ忘れていたものです。怒らないでください。お願いしますから。マスカラ。これは、化粧品でした。今日も今日とてこけしクラネットですよ!

 

 

 

なんとか、画像の情報から記憶を呼び起こします。ちなみにですが、値段は覚えていません申し訳ない!です!

 

 

 

 

 

こんな画像を発掘しました。これは、シュガートーストですね。僕は以前、メイプル風味のシュガートーストを買ったとブログで書いた覚えがありますが、今回購入したものは「きな粉揚げパン風味」のシュ(省略)です。個人的には、こっちの方が好きでした。

 

 

さあ、みんなも言ってみよう。

 

 

 

「シュガートーストきな粉揚げパン風味」

 

 

よくできました。単位を認定します。

 

 

では、お次。

 

 

 

 

これは、といいます。

 

 

なぜこの写真を撮ったのか、3分ほど考えましたが、おもいだしました。ずばり、

 

 

 

「割らずに持ち帰れた〜〜〜〜〜〜!!!!!」

 

 

 

です!

 

 

 

実は前回、卵を割ってしまったんですね。IKKO

 

 

だから嬉しくて撮影しちゃったのかな!さあ、言ってみましょう。僕を祝福しましょう。

 

 

「おめでとうございます」

 

 

はい、せーの

 

 

 

 

 

よく言えました。単位を認定します。

 

 

 

 

 

情報が渋滞してますね。ラストの画像です。

 

 

①フルーツグラノーラ

②食パン

③牛乳

④もっつぁ

 

 

です。

 

 

特に言うことはありませんが、フルーツグラノーラは主に朝食などの時間のない忙しい日にとっても便利ですよ!栄養が摂れるかどうかは僕にはわからないです。

 

 

牛乳はスーパーに陳列しているコスパが最もいいものを買いました。

 

 

チーズは好きだから。

 

 

食パンは、シュガートースト消費ルートですね。

 

 

え?これだけ?って思わないでください。僕は、野菜を2週間使って消費するタイプなので野菜は買いませんでした。それでも、消費しきれなくて腐らせてしまうんですけどね。バナナも腐らせてしまって大惨事になるところでした。今後は気をつけようとおもいます。

 

 

五月病には注意しましょう。もしかすると、この帰省先から下宿先に戻った時、僕は自炊をやっているかどうかはわからない!できるだけGWは忙しい毎日を過ごしたほうがいいかもしれませんね。

 

 

今日のブログはここまでとします!何とか週5投稿はまもれました。

 

 

このブログが「良い」と感じた方は是非、いいねコメントよろしくお願いします!

 

 

では!

 

 

See you next time!