第42回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞&優秀助演女優賞受賞!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、アカデミー賞ダブル受賞です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、「第42回日本アカデミー賞」にてまっつんが優秀主演女優賞と優秀助演女優賞を受賞されました♪


 1月15日(火)に、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて「第42回日本アカデミー賞」優秀賞発表記者会見が行われ、正賞15部門各優秀賞ならびに新人俳優賞などの受賞者・作品が発表されました♪



 第71回カンヌ国際映画祭コンペティション部門で最高賞のパルムドールに輝き、まっつんこと松岡茉優さんも出演された『万引き家族』が優秀作品賞を受賞されました♪


 そして、まっつんが初主演映画『勝手にふるえてろ』にて優秀主演女優賞『万引き家族』にて優秀助演女優賞を受賞されました





 『勝手にふるえてろ』の公式サイトでも祝福のコメントが届きました♪



 そして、「第42回日本アカデミー賞」の授賞式は、3月1日にグランドプリンスホテル新高輪の国際館パミールで行われ、各部門の最優秀賞が発表されます♪



 「第42回日本アカデミー賞」の優秀作品賞・優秀主演女優賞・優秀助演女優賞のリストはこちらに♪



 まっつんこと松岡茉優さん、第42回日本アカデミー賞優秀主演女優賞ならびに優秀助演女優賞の受賞大変おめでとうございます!!


 これで、「「第42回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞&優秀助演女優賞受賞」」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!