『探偵!ナイトスクープ』2回目の見習い秘書として出演です!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、2回目の見習い秘書に♪どうも、Nobumanです!
 今回は、関西の朝日放送テレビにて放映中の『探偵!ナイトスクープ』にまっつんが出演することが判明しました♪



 14日(金)、朝日放送テレビの人気長寿番組『探偵!ナイトスクープ』の収録に、まっつんこと女優の松岡茉優さんが見習い秘書として参加しました♪


 年内最後の放送となる21日(金)分の収録に参加したまっつんは、今回で2回目の見習い秘書
 局長の西田敏行さんに優しく見守れながら、探偵局の紹介文や視聴者からの依頼を読み上げ、「センキュー」などと上機嫌で見習い秘書としての業務をこなしました
 2回目となる見習い秘書として愛嬌を振りまきながらも完璧に仕事をこなしたまっつんに、西田局長も終始頬が緩みっぱなしでした


 21日の収録は、従来の3本の依頼構成と異なり長編の2本立てに♪
 長編の2本立てに見習い秘書のまっつんも「心が温まりました」と笑顔で振り返っていました


 そしてこの日は、2019年2月1日放送分も収録されまっつんが、見習い秘書を務めました♪


 21日の放送回(朝日放送版)や、関東での2回目のとる見習い秘書の放送日程(21日放送分)の詳細情報は、最新情報を乞うご期待下さい


 これで、「『探偵!ナイトスクープ』2回目の見習い秘書として出演です」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!