『行くぜ、東北。』冬のごほうび2018ポスター登場!! | Nobumanの松岡茉優fan blog

Nobumanの松岡茉優fan blog

まっつんこと、女優の松岡茉優さんが出演するドラマやテレビ番組、ラジオ番組、雑誌掲載、CM、映画、イベントなどの情報をみなさま方にお伝えしたり、感想を述べたりしたりする♪


松岡茉優さん応援ブログです♪

みなさ~ん!!お元気ですかー、冬のごほうび2018ポスター解禁です♪どうも、Nobumanです!
 今回は、JR東日本さんの『行くぜ、東北。』の「冬のごほうび 2018」ポスターが登場しました♪


 6日に、JR東日本さんの冬のキャンペーン「冬のごほうび 2018」版ポスターが、公式サイトの「冬のごほうび 2018 ポスター&CMギャラリー」コーナーにより公開されました♪


 3年目となる今年は、2016年からの“ごほうび”である「雪祭り&絶景」「温泉」「グルメ」「お酒」の4種類に、「アクティビティ」という新しい“ごほうび”を位置付け、冬の東北の魅力をお届けしてまいります♪


 5つの“ごほうび”が集約された「冬のごほうび 2018」版ポスター3種類が解禁されました♪

 まず、最初は「冬のごほうび 2018」新CMにも登場するワカサキ釣りをする「アクティビティ」と「雪祭り&絶景な“私が、映えた”ポスター♪


 2枚目は、春夏秋冬の旬な魚介類をふんだんに盛り込んだ「グルメ」な名物丼に、日本酒を片手に「お酒」を一杯な“ごほうびですから、ごちそうしましよう”ポスター♪


 最後は、雪積もる道をかき分け歴史ある有名な温泉街からひなびた温泉街まで「温泉」の楽しみ方を懐深く味わえる“こころゆくまで、ゆっくり、ゆったり”なポスター♪


 「冬のごほうび 2018」のポスターは、JR東日本の各主要駅にて掲載予定です♪


 これで、「『行くぜ、東北。』冬のごほうび2018ポスター登場」終了です♪

とまあ~こんな感じで締めくくりをm(__)m

今日もまっつんに感謝!!